DAN JAPAN (日本海洋レジャー安全・振興協会)のパートナーシップメンバーになりました

🚩DAN JAPAN パートナーシップメンバーになりました🚩

レジャーダイバーが安全にダイビングを楽しめる環境を整えるための様々なサービスを実施しているDAN JAPAN /一般財団法人 日本海洋レジャー安全・振興協会。

そのサービスの一つであるダイバー保険が、スノーケリング、スキンダイビング、フリーダイビングなどの「素潜り」も適用範囲となり、ダイビング中のケガや器材破損などもカバーされるようになりました。

プールナも、DAN パートナーシップメンバーとなりましたので、素潜り派の皆さまも当校からご加入可能です!

写真はDAN JAPAN 高野さん📸
新しいオフィスにお越しいただき、お祝いのグリーンをいただきました。

高野さんは、12年前かな?私・代表岡本美鈴がスクーバダイビングインストラクター最終試験を受けた際の試験官でした。この試験がトラウマに近いくらい緊張したので、もう会いたくない〜と思っていたのですが(笑)いつの間にかこうして講演やお仕事をご一緒するようになり、お祝いもいただくとは、人生は本当に面白いですね。

今年海で思い切り楽しみたい方、DAN JAPAN サイトをご覧ください😊

 Privacy Policy

Copyright © Purna Freediving school 2024 All Rights Reserved.