皆さま、こんにちは!岡本美鈴です。

2024年がスタートし、早くも2週間が経ち、プールナも始動しました。

昨年も多くの方とスキンダイビング、フリーダイビングをご一緒し、夏には真鶴フェスティバルも開催できました。ありがとうございました!

今年もスタッフ一同、インストラクター・アスリートとして努力を続け、それをカタチにしてお伝えし、皆さまのチャレンジや進化、海ライフのお役に立ちたいと思います。

「プールナ」とはヨーガのサンスクリット語で「円満・満月・正円」の意味があります。

自分・仲間・自然・地域など、素潜りを楽しむための必要な要素があって、それは「円」のようにつながっています。

プールナフリーダイビングスクールは、それを丸ごと体感できるスクールです。

なのでアフターダイブはかなり濃いめかもしれません(笑)。今年も企画たくさん✨

皆さまとご一緒できたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします!

プールナフリーダイビングスクール

岡本美鈴
太田陽子
KMG